日別アーカイブ: 2020年2月28日

ではありませんから♪

今日は朝から晴れていましたが少し風が冷たく

感じた1日の栃木市です晴れムンク

昨日の栃木市は1日変な天気でしたポカン

朝は晴れていましたが雲が出てきて雨が降ってきたと

おもいきや、みぞれ?雪?みたいのが降ってきて

やんで晴れてきたと思ったらまた雨雪みたいのが

降ってきてという天気でしたポカン

まぁ季節の変わり目なんでしょうかね~ニコニコ

先日とある駅に行ったのですがとても小さくこじんまりと

した駅でして、ちょうど電車も来てくれました電車

2020114_200225_0126

車両も1両しかなくていい感じでした照れ

2020114_200225_0125 2020114_200225_0124

ちなみに線路内に入って写真を撮っているように

見えますがこの駅は線路を渡れるようになっていまして

決して悪いことをしている訳ではありませんので照れ

カテゴリー: 日々の出来事 | 投稿者best1997 19:52 | コメントをどうぞ