日別アーカイブ:

R5 新人戦支部予選5

昨日まで団体県大会でしたが、今日から個人支部予選の再開です。
今日は先日のシングルスの雨で延期になった試合の続きです。
結果は以下の通り

男子シングルス
“近藤” F負け、ブロック2位

女子シングルス
“川村” SF負け、ブロックベスト4

今日の2人は男女共自分のシードは守れました。次はその一つ上にチャレンジして勝ちたいな。
今回女子1年生の3人が、ベスト4までこられました。まだ1年生、次の春は最低でもこれを維持。出来れば一つづつ次のステップアップをしていきたいね。他のメンバーも自分と同じ条件の仲間が勝てたのだから、一緒に頑張っていけば勝てるぞ。

今日もすごい雨が降ってきました。来週のダブルスも大変な思いで、会場の先生方が運営してくれます。ありがとうございます。感謝の気持ちを持って選手達は全力を出して欲しいです。
あと、インフルエンザやコロナが流行ってきてます。体調不良になって試合に出られない事がないように、選手は気をつけて。

カテゴリー: 試合結果速報 | 投稿者tghtennis 16:50 | コメントをどうぞ