日別アーカイブ: 2023年3月4日

ジョルジオ アルマーニ、“セルフケア”と“美”の関係を考察

2月26日(現地時間)、ミラノ中心部にある19世紀のパラッツォで披露されたジョルジオ アルマーニ(GIORGIO ARMANI)の2023-24年秋冬コレクション。実験的なテクスチャーやフローラルモチーフなど、 アルマーニ さまざまな要素を絡ませながらも首尾一貫したショーにまとめ上げ、その手腕の高さを見せつけた。

「Cipria(フェイスパウダー)」と名付けられたジョルジオ アルマーニ(GIORGIO ARMANI)の2023-24年秋冬コレクションの基盤は、“セルフケア”と“美”に対するデザイナーの考察にあった。発表の舞台となったのは、恒例となりつつあるアルマーニのパラッツォの地下。そこにはかすかに爽やかな香りが広がり、それほど遠くないところにスパがあるのではないかと思わせるほどだ。200席ほどの親密なセッティングからは、この上なく穏やかな創造的自信が伝わってくる。私たちが近年よく目にする大げさなショーが、その自信のなさを物語っているのとは対照的に。

グレー、オフホワイト、アルマーニ コピー 通販 ブラッシュピンクの大理石が敷き詰められたランウェイに、パウダールームで人目を忍ぶように談笑する3人のモデルがライトアップされた。全74ルックの初手となったのは、黒のベレー帽、ゆったりとしたワンボタンのトレンチ、キャメルのハイライズトラックパンツ、そしてパテントトゥのオックスフォードシューズ。他のモデル同様、頬は優美なピンクに染められ、花が咲くような印象を醸す。

【関連記事】: 日本 ブランドコピー通

カテゴリー: アルマーニ コピー | 投稿者vogcopyflow 12:23 | コメントをどうぞ