日別アーカイブ:

1月25日 日曜日

おはようございます 天気(晴れ) コーチ(柳川)
今日は31期 日曜日は 最後のレッスン でした晴れ
来週から32期が始まります、皆さん引き続き頑張りましょうテニス

今日はレッスン終わって帰りにバイバスに乗ったらめちゃ混みで帰宅するまで1時間半かかりました。いつもなら30分で帰って来れるのにあせあせ (飛び散る汗)

風邪やインフルエンザが流行っています。

私も寝込まない様に気をつけます。皆さんも気を付けてくださいねグッド (上向き矢印)

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者わかばテニススクール | 151件のコメント

反省…

こんにちはわーい (嬉しい顔)

コーチの大菊です。

かなり久しぶりの更新となってしまいすみませんあせあせ (飛び散る汗)

今年はこのブログにてスクールのイベント告知などもドシドシ更新していきますぴかぴか (新しい)

ぜひ見て下さいね~ウィンク

最後にすっかりわかばではレアキャラになってしましました私は日曜日にレッスンしてますのでdouble exclamation

日曜日にお待ちしてま~すうれしい顔 指でOK

カテゴリー: 未分類 | 投稿者わかばテニススクール | 206件のコメント