日別アーカイブ: 2016年11月4日

これは彼らの時計の多くのかなりを強調するものである

バーゼルは2016年の間に、ポルシェデザインの全く新しいポルシェデザイン大正8年(1919年)として知られている腕時計のコレクションにデビューしました。ここでは、大正8年(1919年)datetimerポルシェデザインの永遠のモデルを見てください、そして、すべての時計は、1919年(大正8年)のコレクションを共有する固体がある新しいケースデザイン、白骨化したラグ構造。ブルガリ スーパーコピー1919年に、ポルシェデザインdatetimerエタニティ面白いので、手首に着用がかなり大きいことに加えて、読みやすいと豊かなダイヤル上非常に明確な「現代のパネライ”を感じる私は理論が好きだったとは思いませんが、かなり良い実行に見えます。パネライ スーパーコピー
私は彼らの全てのブランドテーマブラックとチタンがポルシェデザインで人々と冗談。」というのは本当の大きいように、大部分のために、これは彼らの時計の多くのかなりを強調するものである。カルティエ スーパーコピー例えば、1919年の永遠の腕時計のほとんどは技術的には、「ポルシェデザイン1919の永遠のブラックエディション」のコレクションの一部です。もちろん、チタンが特徴。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者wxu4743 19:21 | コメントをどうぞ