日別アーカイブ: 2017年3月3日

2017年2月27日~3月5日のスケジュール

ヤンゴンテニスクラブの皆様へ

こんばんは。
先週土曜日の日本人会・春祭りにお手伝い頂いた皆様、お疲れ様でした。お蔭様でヤンゴンテニスクラブの出店は好評で、子供達に大変喜んでもらえました。
さて、本日は送別会のご連絡です。
長年クラブでコーチをしてくれた平田さんが帰国になります。
3月4日(土)17:30~びっくり寿司(予定)予算17,000K~
また、この3月末で帰国される方も多いと思いますので、一緒に送別会をしたいと思います。帰国される方は音羽までご一報ください。
今回の送別会に参加できる方も3月2日(木)までに音羽へメールをお願いします(お店に予約します)。
<今週の練習>
3月4日(土)15:00~17:00 17:30~送別会
3月5日(日)15:00~17:00
*全体メール配信は特別な要件の場合のみします。今後はブログで練習予定をチェックして下さい。ご協力をお願いします。
ヤンゴンテニス部のブログ
今週もお仕事がんばっていきましょう!
カテゴリー: 告知 | 投稿者yangontennis 17:37 | コメントをどうぞ