www.ysaletoo.netコピーブランドRM第一モデルの航海技術の専門は時計を使います

この腕時計は1里のチャドのミュアーの第一モデルの航海技術の専門が時計を使うので、なぜ同類の腕時計とと違うのか、南北の半球のすべて指すことができる能力でそれのおかげなため、この操作は超過の計算を必要としません。腕時計は独特な4層を使って殻を表します。リシャールミルスーパーコピー耳を表して表すに殻システムの中で内蔵します。4層が殻作りを表すのはとても複雑です。RichardMille腕時計の極致のエルゴデザイン持つ羅針盤の円を刻む双方向回転する表す小屋RM60―01腕時計目指すを通じて(通って)回転する表す小屋航海者達のために海上が航行する時明示する方向。小屋を表して4つの方位の出発点を持って表示して、360°が円と24小さくいつも円を刻むべきです。

専門のタイプの腕時計として、その機能は比較的複雑だです:3時に所は時、分けるの、秒表示して、とても大きい期日表示して、月表示して、飛んで時間単位の計算機能に帰って、秒間の時間単位の計算皿は位置して殻の中央を表して、分の時間単位の計算皿はカウントダウン皿と9時の所に位置して、時間時間単位の計算皿は6時の所に位置して、グリニッジ標準時(UTC)は表示して、いくらの可変的で自動皿、これらの航海の専門の実用的な機能、ブランドが専門のが担当して考えが行き届きに対して表を作成しを明らかに示します。

超過の保護として、時間単位の計算は時計の押しボタンが設定して急速にアンロックの構造をロックするのをと積み重ねます。時間単位の計算が時計を積み重ねて(赤い矢)あるいはアンロック(緑の矢)をロックするのを行い時に対して振り回すことが冠の外側のコースを表しが必要で、シャネル J12スーパーコピーそこで気楽に時間単位の計算が時計の目盛りが不注意で変更させられているのを積み重ねるのを免れることができます。

腕時計は原則に運行して以下2時に基づきます:現地時間と太陽の位置。まずUTCポインターを太陽に面します。それから調節が回転して小屋を表すのでさえすれ(あれ)ばことができて、UTCポインター表して明示する現地時間を閉じ込めるのを指すことができます。そこで、つける者は気楽に東西南北の方向を見分けることができます。RM60―01腕時計とその他がいわゆる航海するのが違うところを表すそれが北半球と南半球がすべてあなたのためことができるで方向を明示するのにあって、いかなるを必要としないで計算して、正しい表示する度を選ぶだけを必要とします。

腕時計は5級のチタン合金RMAC2を配備して自動的に鎖のチップに行って、55時間の動力は貯蓄して、可変的な慣性は車輪を並べて、完全なのは時間単位の計算に帰って自慢話を積み重ねるのを飛んで、持ってとても大きい期日UTC機能のカレンダー機能と表示します。それ以外に、RM60―01はまた(まだ)それが特製だを通じて(通って)回転して表して表示した4つの方位の出発点を閉じ込めることができて、360°と24小さくいつも円をつけ加えて、腕時計に航海する需要を満足させます。その他に、腕時計は5級のチタン合金の底板、橋の板を搭載してと並べて橋板に順番に当たって、これらの部品は皆黒色PVD上塗りの処理を経る5級のチタン合金を採用して、タグホイヤースーパーコピーすばらしい全体の堅固な度ときんでている表面の平滑性を実現することができて、これは歯車のつながりの良好な運行に対してとても肝心です。

http://tblo.tennis365.net/ysaletoo777/


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ysaletoonet | コメントをどうぞ