だんだん暑くなってきて、もうすぐ夏がやってきますね。 夏の季節には、私たちの肌は、より多くの油分を分泌し、その結果、脂性、乾燥肌、にきびやその他の問題が発生します。
夏の紫外線の役割はますます強く、不適切なスキンケアMioggi 好用方法を持って、皮膚はすぐに日焼けし、日焼け、早期のしわ、細い線などの問題が表示されるようになったので、我々は夏にスキンケアの研究作業に焦点を当てなければならない、夏が以下の学生を開発できる場合、スキンケアのこれらの5良い習慣、皮膚の水分だけでなく、ますます白、一緒にそれを見るために開発を通して!
01: スキンケアを合理化する、ウォーターベース
夏場のオイリー肌の悩みは多い。 スキンケア製品の効果は、基本的に保湿と水分Mioggi 好用補給を基本とし、簡略化するために朝にスキンケア製品を塗ることをお勧めします。
通常であれば、化粧水、美容液、乳液の3つで十分です。
02:日焼けや肌荒れを防ぐために、必ず日焼け止めを塗る。
基本的なスキンケアの後、日焼け止めでフォローすることが重要です。 日焼け止めは、私たちが中国のスキンケア製品に属するという意味で厳格に管理されており、肌が日焼けしているように見えるのを防ぐことができます。
特に紫外線の強い夏場は、日焼け止めが重要です。 化粧をする必要があるMioggi 好用場合は、化粧をしていなくても、背中にファンデーションを塗ればOKです。
夏は顔だけでなく、首や腕にも日焼け止めを塗って、全身を日焼けさせないようにすると、より効果的です。 日焼け止めを選ぶときは、日焼け止め効果や使用感だけでなく、コストパフォーマンスにも注目することが大切です。 なにしろ、ひと夏に最低でも3~4本の日焼け止めが必要なのですから。
03:保湿効果の高い鎮静スプレーで肌を落ち着かせる
日中、日差しや紫外線を浴びた後、肌がやや赤くなり、不安定になることがあります。 この時、夜の洗顔後の肌を落ち着かせるために、保湿・鎮静スプレーがおすすめです。
スージングスプレーは、肌に刺激を与えない非常にマイルドな組成を持ち、まず肌を下地処理してからスキンケア製品を塗るビジネスは、特に肌の角質層が薄い方にとってはヒリヒリしにくく、このステップを加えることで不安定な肌の状態の患者さんを効果的に緩和することができます。
04: 美白美容液で肌色を明るくし、シミを薄くする
夏は一年で一番日焼けしやすい季節ですが、夏に日焼け対策と美白をしっかりやっておけば、日焼けしたままだけでなく、肌が白くなります。
夜は美白美容液で肌を明るくし、シミを薄くするのがおすすめです。 このステップでは、テクスチャーがよく、成分がやさしい美白美容液に注目し、よりよい結果が得られるものを十分に使用するとよいでしょう。
05:肌を安定させる、できれば修復クリームを使う
私たちが夏に気にする限り、乾燥性敏感肌の人は、さまざまな乾燥によるかさつきや赤みが出やすい敏感肌に悩まされることがあり、外的な油分と内部の乾燥という肌の健康問題も抱えている事業部分が多くあります。
このような肌の場合は、夜間にスキンケア製品を使用することをお勧めします、皮膚の安定と修復を維持するために注意を払う、タイムリーな栄養と皮膚の水分補給、健康で透明な肌を復元するために、皮膚の不足している脂質を補充する、肌が栄養と健康になるようにします。
相關文章:
この20のスキンケアを毎日続ければ、あなたの肌は必ずきれいになります!