日別アーカイブ: 2016年10月23日

邪悪??

こんばんは

今日は朝早くから会場に行き、
みっちりと基礎練習を行いました!
その後、身体のコンディショニングとチームの応援!
チームの試合を見ていると、
試合に勝つことの大変さが良く伝わってきます。

日頃から一緒に練習をしているからこそ
わかることがあると思います。

試合を見ながらどうしても力が入ってしまう綿貫でした(^_^;)

今日は埼玉の邪悪トレーナーこと清水トレーナーにお会いすることができました!笑
IMG_1835
毎度面白いネタを提供してくださり
楽しい時間を過ごすことができました!

明日はダブルスのみスケジューリングされました!
SA10:00の2R Court 4 です!
どの大会も1回戦は固くなりやすいですが、ディフェンディングチャンピオンとして恥のないプレーをしたいと思います!

応援よろしくお願いします!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者watanuki0520 22:41 | コメントをどうぞ