日別アーカイブ: 2017年10月22日

全日本選手権に向け

 

こんばんは

更新が長く途絶え申し訳ありません…

さて何からお話をすればいいのやら…笑

 

前回の更新以降は

タイフューチャーズ3大会

→関東実業団対抗テニスリーグ
E9C43E5E-11FE-4478-9B8C-D9399C2DFF01
→ JAPAN WOMEN’S OPEN TENNI(二宮選手帯同)

45D5985D-6015-4FF9-8FE3-093F086A2877
→TORAY PPO TENNIS(二宮選手帯同)

5D8D1D4D-6206-44A1-B588-C68810AC20B3
→オーストラリアフューチャーズ1大会

→全国実業団対抗テニストーナメント
206B5654-6FF0-4B22-8F9D-2A78ED0ED96D
現在は今週から行われる全日本選手権大会に向け

準備をしています!

フューチャーズでは思うよう結果が出ませんでしたが、

自分らしいプレーが貫けていたと思います!

 

4月からスタートした実業団は無事に

関東大会、全国大会と優勝することができました!
FB549C27-D303-4322-A658-A7228A8AEC95
7FD11CB4-F20C-4C5D-99E2-8E461FF1ED39
キャプテンとして頭を抱えることが多くあり、

選手達には厳しい言葉をかけなければならない場面もありましたが、

チーム力が上がり全国優勝で日本リーグに昇格することができました!

連日たくさんの応援をしていただきありがとうございました!

 

さて、いよいよ全日本選手権が始まります!

台風の影響で予選が大幅に遅れ運営が大変な状態ですが、

選手一人一人が色々な思いを持って挑む大会だと思います!

僕自身も強い思いを持ってプレーをしたいと思います!
B60787A7-9DF6-4379-BF70-A7D31890D820
現地にてたくさんの応援よろしくお願いいたします!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者watanuki0520 20:10 | コメントをどうぞ