日別アーカイブ:

別名  伊勢えびカップ、終~了!

 2015年8月30日、第15回ウィルソンカップin奄美大会が無事終了しました。
この大会は、宮崎県のクラブハウス『イワキリ』とアメアスポーツジャパン(株)の全面的なサポートを受けて開催しているものです。

今年は関東地区から来島していたテニス合宿メンバーや鹿児島からのメンバーも加わり、いつになく参加者の平均年齢が若くにぎやか!!!
)^o^(

テニス協会事務局の勝手な夢ですが・・・

≪夢 パート1≫
 全国各地からテニス合宿を誘致 ⇒ 地元ジュニアの指導に協力してもらう ⇒ 奄美から世界に通じるテニスプレーヤー誕生!!!

≪夢 パート2≫
 全国各地からテニス合宿を誘致 ⇒ 毎年来島するから室内コートが欲しい(できれば4面)と要望してもらう ⇒ 雨が降ってもヤリが降っても台風の時にもテニスができる環境が整う!!! 
 私は、そこの管理人になる。 へっへ~~~ (*^^)v

2015.8.30 第15回ウィルソンカップin奄美大会 結果 

前夜祭でこっそり食べた『伊勢えび鍋』
イセエビ鍋 securedownload

後夜祭を盛大に行ったビヤガーデンから見える 奄美市内
ウィルソン 打ち上げ ecuredownload

独り言:大会運営スタッフにニューフェイス登場!
遠慮クゥワァ~シーシーダッタンバ、ナマカラハマンディタノマンバイカン。
(意味:遠慮しちゃったけど、これからはたくさんお願いするわよ)

カテゴリー: ウィルソンカップ, 協会主催 | 投稿者奄美大島テニス協会 16:55 | 1件のコメント