ジョコビッチ連覇達成・ワールドツアー ファイナルズ in London

2013-11-11T224329Z_1718616519_GM1E9BC0I9701_RTRMADP_3_TENNIS-ATP

今季ノバクは連勝を22にのばした。

私はノバクにこの素晴らしいパフォーマンスを年の終わりに見せてくれたことにお祝いを述べたいです。

ノバクは世界で真のベストプレーヤーであり、ロンドンでこのタイトルを獲得し偉業を成し遂げました。

もう誰もノバクを止めることはできません!

彼の素晴らしいパフォーマンスと精神的な強さがこの地球で真の一番となったのです。

USオープンから敗れたことがない、そして2年連続ロンドンでは無敵なノバクは必ずこの精神的な強さで次の試合であるデビスカップでも100%勝利すること信じています。

ナダルは今回ジョコビッチを「今日の試合は単にノバクが一番のポジションにいるからノバクが誰よりも勝者にふさわしい人物である」とたたえた。

Idemo Noleeee!!!!

 

私は現在日本のジュニアに新たにセルビアのテニスのルート開いています。

セルビアのテニスルートを開くことにより精神的な強さとテニスレベルを世界のトップレベルに向上するにはこの方法が一番だと思っています。

ではセルビアのテニスルートは他のテニス留学と何が違うのか?

①    他国に比べ費用が安い上、プロのコーチによるプライベートレッスン、プライベートフィットネストレーニングがたくさん受けられる。

②    セルビアはヨーロッパの中心に位置している為、1年間に40試合に出場できる。

③    国内ではセルビアのトップ選手達と練習試合が日常的にできる。

④    食事が美味しい:主食はお肉、ステーキ、バーベキューにたくさんのサラダ、フルーツを日々摂取するためプロテインがたくさん取れる。

プロになりたいジュニアはとても安全であるセルビアのテニスルートがあるということを検討してみてください。

ノバク ジョコビッチ・ヤンコ ティプサレビッチ・アナ イバノビッチ・エレナ ヤンコビッチ・そして私、

我々はセルビアで育ちテニスの技術と競争心、精神の強さがあります。

 

Idemooo


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ボシコ・テシッチ | コメントをどうぞ