日別アーカイブ:

Day 2

image

さて今日はジュニア達からリポートをすることにした。
Toshi:
始めてのセルビアはとても楽しい。
日本とは違って、緑ばっかりで、テニスをするのにはとてもいい環境だ。
始めての海外の試合で、みんな上手で、少し不安があってとても緊張していた。
フォアのアタックは良かったが、それが続かないでミスをすることがあった。
バックはスピンで返すのと、ミスを減らす。サーブは入る確立を増やしていく。
あとまだ試合がたくさんあるから、少しずつ勝てるようになって行きたい。

image

Shindo Riku:

昨日セルビアに着いてまだ少し緊張していた。
試合は前半は緊張はなかったから攻められただけどこっちが攻めて押してるのに返されてそれでミスをしてプレッシャーがかかりサーブも入らなくなって負けた。
もっとフォアを強化していきたい。

image

Tani Sota :

セルビアでの最初の試合は、予選の第2シードと初戦であたり完敗でした。相手は、ストロークがとても安定していたしドロップショットがとてもうまかったです。それに対して僕は、ストロークとサーブのミスが多く自滅してしまいました。
なのでセルビアでの時間でストロークとサーブのミスを減らせるといいと思います。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ボシコ・テシッチ | コメントをどうぞ