セルビアへテニス留学

みなさん、こんにちは!

長い間このブログを毎回チェックしていただいている皆様いつもありがとうございます。

このようにセルビアと日本のテニスの架け橋となり、国際的に発展していけていることをとても嬉しく思っています。

 

今回は世界でプロとして活躍したい日本人のジュニア及びプロプレイヤー達にくヨーロッパのセルビアに新しいテニスベースを設立しましたことをここにお知らせさせていただきます。

私自身、最終を目指すゴールは日本人のプレイヤーをグランドスラムチャンピオンにし、STB(セルビア・テニス・ブリッジ)で一生懸命ベストを尽くしこのゴールを達成したいと思っています。

セルビアへのテニス留学については下記ホームページを作成しましたのでご覧下さい。

セルビア・テニス・ブリッジ

また、フェイスブックでは現地より随時、練習風景やニュースをお届けしていますので、いいね!を押して、最新情報をチェックしてみてくださいね!

STB Facebook

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ボシコ・テシッチ | コメントをどうぞ