サマーテニスキャンプ参加者募集中!

テニス最強国のセルビアでテニスの練習を毎日現地のプレーヤーと練習し
今よりの技術力、精神力、向上心がアップするチャンス!

参加する6月はセルビアの1年でも最も快適な気温で過ごせる季節、そしてたくさんのテニス試合が開催される時期です。

現地では毎朝6時に起床し、7時には朝食を食べ終わり近くの練習場でウォームアップ、ランニング、テニスの練習を開始します。

ランニング風景
image

ウォームアップ風景
image

練習風景
image

image

そして昼食後4時頃まで練習しリラックス後再び練習し夜7時頃まで練習します。

これが基本のスケジュール、より詳しいスケジュールはこちらスケジュール

週末は現地で開催されるトーナメントに参加し、日々練習したことを発揮し自分の記録を残して海外の選手特有のゲームの仕方に慣れるチャンス!

試合はTENNIS EUROPE JUNIOR TOUR (ETA)と呼ばれるヨーロッパ中の選手達が参加する大変レベルの高いテニストーナメントの試合とまたそれに加えてセルビア国内で行われるこちらもレベルの高い試合に合計4〜5回参加予定としています。
※年齢により試合に参加できる回数が異なります。

住まいは私と生徒が一緒に暮らすスタイルでご飯、洗濯、掃除はホストマザーが全てしてくれます。
みんな一緒にいるので、寂しくなく不安もなく過ごせると思います。

テニス一色の毎日で、
テニスに集中でき日本で学べないことを学ぶチャンスです!

参考までに2014年のサマーキャンプはこちら

2013年サマーテニスキャンプ

2012年サマーテニスキャンプ

またこちらは現地のテレビ局にサマーキャンプが取材されて様子です

2014年 テニスキャンプ

現在2015年サマーテニスキャンプまだ募集しています!

世界トップコーチにレッスンを受け、テニスのレベルアップをしたいジュニア達
一緒にセルビアに行きましょう!!!

ご質問、希望参加者の方ご遠慮なくお問い合わせ下さい
080-1513-1013
tesic.bosko@gmail.com


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ボシコ・テシッチ | コメントをどうぞ