日別アーカイブ:

worldwide known tennis camp in serbia

セルビアへの夏期テニスキャンプも今年で4年目となり、毎年全国からたくさんの日本人ジュニアプレーヤー達にこのテニスキャンプへ参加していただき、今年はさらに刺激的なテニスプロジェクトとなります。

なんと今年はカナダから16歳以下のトップ選手のチームがこのセルビアのテニスキャンプへカナダから参加することとなりました。

このように日本だけでなく海外からもセルビアのテニスキャンプへ参加していただくことは大変嬉しく思います。

セルビアは世界でもテニス最強国ですので、私が日本から初めてセルビアへテニス留学の門を開き、世界トップ選手を育て上げたトップコーチを集め、どこにもないテニスを学ぶ最高の環境を作ってきました。その結果、毎年日本全国からのたくさんのジュニア達に参加していただきました。

これまで築き上げて来た私の努力が、今年このテニスプロジェクトが世界に知れ渡り他の国のジュニア達からも私の指導としての取り組みに大変関心をもっていただことは大変光栄です。

世界中のジュニア達のテニスをさらに向上できるようこれからも一生懸命取り組みたいと思います。

いつも応援していただきありがとうございます。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ボシコ・テシッチ | コメントをどうぞ