日別アーカイブ:

魚津が!

こんにちは、木倉でするんるん (音符)

今日はなんだか朝は暑かったのに寒くなってきましたね台風

さてさて、皆さん、名探偵コナンはご存知でしょうかexclamation and question

私は大好きで今年の映画もばっちり見てきましたるんるん (音符)

そのコナンの先週のお話しが魚津が舞台だったのですexclamation うれしい顔

私は土曜のコナンの時間は見れないのでYouTubeで見ましたぴかぴか (新しい)

ホタルイカや蜃気楼のお話しでしたよるんるん (音符)

いつもは事件がある度に目暮警部や高木刑事が出てきますが…

今回は富山県警察(オリキャラ?)が出ていましたわーい (嬉しい顔) なんだか新鮮でしたね(笑)

富山県民の皆様は是非ご覧になってはいかがでしょう?ほっとした顔 るんるん (音符)

 

センティア 木倉 聡香

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiauozu 15:48 | コメントをどうぞ