日別アーカイブ:

時の流れ

皆様、だいぶ更新が遅くなってすいませんでした(;_;)

季節の変わり目により咳が止まらなくなってしまっている木倉です!

別に風邪じゃありませんよ、季節の変わり目に毎年なるのです…もうやだ〜 (悲しい顔)

季節と言えばもう冬間近ですね~。

まだ夏の気分…時の流れに置いていかれている気が…(笑)

冷え症の私には嫌な時期です…雪も降って運転危ないし雪かきしないとだし…ふらふら

嫌なことばっかですねあせあせ (飛び散る汗) せっかくなので冬のいいところも考えておかないとですね猫

私が冬にしたいこと…鍋がおいしいですよね、鍋したいでするんるん (音符)

あと、イチゴ味のお菓子もたくさん出るので今年も楽しみです黒ハート

あとは、スーパーにみかんが並びますねexclamation みかん大好きなので嬉しいです目がハート (顔)

……食べ物ばっかりあせあせ (飛び散る汗)

いや、だけど食べることに幸せを感じるのは悪いことではないですよね、きっと冷や汗2 (顔)

太らないように気をつけます冷や汗 (顔)

センティア 木倉 聡香

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiauozu 18:23 | コメントをどうぞ