日別アーカイブ:

あまいもの依存症

こんにちは、木倉でするんるん (音符)

長い間、咳で苦しんでいましたがなんとか落ち着きました手 (チョキ)

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした…がく〜 (落胆した顔)

そして最近毎日チョコレートを食べないと気が済まなくなっています冷や汗2 (顔)

明らかに食べすぎ…大変だ、デブってしまう…orz

軽い依存症みたいです…(゜-゜)

最近、コンビニで発見したアポロの中に練乳が入っているヤツ、めっちゃおいしいです黒ハート

見つけたら是非食べてみて下さいわーい (嬉しい顔) イチゴが好きな人はきっとハマりますよぉ黒ハート

私はチョコレート我慢する日を作りますふらふら

センティア 木倉聡香

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiauozu 15:14 | コメントをどうぞ