日別アーカイブ: 2014年4月23日

季節の変わり目

こんにちはー大田です わーい (嬉しい顔) テニス

皆様、今年度に入り大きく生活が変わり始めたのではないでしょうか?
春は何かと慣れるのに忙しいあせあせ (飛び散る汗)
ってブログ更新をできなかった言い訳ではないですからね笑

私の一番の変化は、やはり・・・ラケットですね :46 ラケット赤: (VコアツアーG)
前回のラケットを長く使っていたので、未だに愛着が・・ほっとした顔
ま、もう使ってませんがね晴れ へへへ

ラケットが変わったので、合わせてストリングも変えようと思っているのですが
シックリくるのが、なかなか見つからない
・・・しばらく旅に出ます、ストリング選びの。。
探さないでく(ry

みなさんもいつもとは違うストリングを試してみませんか!?
意外な出会いがあるかも!?
今月はストリングキャンペーン¥500割引ぴかぴか (新しい)
来月より、スタンプカードが始まります手 (パー)
詳しくはスタッフまでグッド (上向き矢印)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiawest 17:07 | コメントをどうぞ

週末イベント情報!

こんばんわ!洗車は週1が当たり前のスカイツリー南です!猫2 (もちろん手洗い!)

過ごしやすい気候になってきてテニス日和が続いてますが、黄砂や花粉もひどいので個人的には洗車日和でもあります!晴れ

ただ…洗車のタイミングはやっぱり曇で風のない日が1番ベストな気がしますね!曇り (意外と晴れの日はよくないかも…!)

さてさてWest店では金、土、日とイベントクラスがございます!テニス

本日より5月の予定がロビーに掲示され、予約システムでも受付を開始しています!

金曜日はナイトサークル!

土曜日はテーマレッスンやシングルス系!

日曜日はボール出しやダブルス系!

を主に開催する予定です!

皆様のご参加ココロよりお待ちしております!ハートたち (複数ハート)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiawest 00:02 | コメントをどうぞ