日別アーカイブ:

シングルス大好き男子集合!

DSC_0357 要項pdfファイルはこちらをクリック

シングルスでなければテニスじゃない! :107 炎:

という男子は、大集合! :127 はにわ:

クレセント城陽校では、”毎週5日間開催”するという

シングルスに強くなるためには、実践の積み重ねしかない

と硬派なお考えの男子のための試合を企画いたしました。 :123 拍手:

 

高校からテニスを始めたけど、なかなか勝てない… :18 まいったぁ:

大学ではやっていたけど社会人になったら試合から縁遠くなって… :13 困った:

まわりの仲間は、ダブルス中心でシングルの相手をしてくれないから…  :10 あれー?:

などなど シングルスの悩みはいっぱいあると思います。

クレセントが解決しましょう! :76 筋肉:

是非ご参加下さい。 お待ちしています。

コーチの藤本でした。 :35 ガハハ:

カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスアカデミークレセント城陽校 10:22 | 6,620件のコメント