日別アーカイブ:

1年で一番綺麗な城陽校

一年で一番綺麗な季節がやってきました :155 桜:

「枝垂桜」が終わり「ソメイヨシノ」が満開です。

この後は、「八重桜」そして「藤」の花が

出番を待っています。

お花見にお出かけくださいね :01 スマイル:

7D128DA2-C118-4878-AD68-884AD456C90D

A7E62970-6C65-4995-A3C6-95500D03C1F0

C6AC75B9-0C52-44F2-A87F-F864E44CA008

3C88636D-7974-4A7D-B4EE-A853DB6D0133

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスアカデミークレセント城陽校 12:22 | コメントは受け付けていません。

ジュニアチャレンジナイター3月27日大会

毎回熱戦を繰り広げているジュニアチャレンジナイターですが、回を重ねるごとにレベルが上がり子供たちの成長を感じています。

そんな頼もしいジュニア達ですが今回はどんな試合をみせてくれたでしょうか。

2022327U14

優勝 石原 凛 選手

練習でやってきたことをよく理解して、フォアハンドの強さを活かしきり初優勝。決勝では粘る山口選手にラリーで主導権をにぎり押し切ったのは見事でした。

準優勝 山口月聖 選手

優勝常連の山口選手。決勝では優勝した石原選手と息詰まるラリー戦を展開しました。今回の敗戦をバネにしてさらに強くなってくれることを期待しています。

第3位 立岩楓都 選手

準決勝では思うようなプレーができませんでしたが、3位トーナメントではよく動きミスの少ないテニスができました。3位賞状取れてよかったねるんるん (音符)

残念ながら今回入賞できなかった子達も確実に進歩しています。この歩みを止めなければいつか必ず自分の夢に届くでしょう。さらに前進してまたチャレンジしてくださいね。グッド (上向き矢印)

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスアカデミークレセント城陽校 12:09 | コメントは受け付けていません。