新年パーティー2015参加ありがとう

:58 ビール: 「新年パーティー2015」が幹事の度重なる都合によって2月27日(金曜)に開催される。 :12 やっちゃったぁ:
こりゃー、すでに新年会じゃないよと思って参加も少ないかなと諦めていたのが実際。
下手すりゃ、送別会のシーズン突入ですよ。

少な目に予約したものの嬉しい誤算。 :109 祝:
2月24日現在で35名のエントリーをいただいた。
まあ、冷静に考えれば約100名のメンバがいれば3人に1人が参加すればこんなものかと思いつつ、とってもとっても感謝です。

詰め詰めの狭い場所でも楽しい宴会にしたいね。
大勢参加いただいた時こそ、私の目が届かないし、ヘタをすると次回へつなげれれない。
狭いとの批判は甘んじて受けます。
隣やみんなの距離感は近いので、一体感は出るよ~と言ったらこじ付けですよね。

:119 ナイフ&フォーク: 食べ放題、飲み放題なので昼食抜きのつもりで参加してね。


カテゴリー: イベント | タグ: , , , , , | 投稿者marnie99 01:01 | コメントは受け付けていません。