週末の午後テニスが好き!! 2023(2)

DSC01004_s :140 上: 1月21日は12月10日から1か月半ぶりに晴天で気持ち良くテニスができました。しか~し、1月28日はこの通り雪。ダメだと思いましたが、可部運動公園の職員さんの賢明な除雪もありテニスができました。時折雪が舞う中、テニスができたことはなによりでした。もう他の日に雪でも雨でも雹でも好きなだけ降ってくれ。頼む。土曜だけは勘弁して。

やっとコロナから、特に日常生活でマスクから解放されそう。他の先進国から1年遅れですからなんともですね。密集してる場所や病院などでは感染対策必要だけど、屋外で周りに人がいないのにマスクしてる人っていますよね。感染リスクがあるって判断する思考回路なんですかね。そんな思考回路で仕事してて大丈夫?逆に心配しますよ、そんな人。これからもずっと気の済むまでマスク生活を楽しんだらいいでしょう。それも自由。他に理由があるんだろうね。


カテゴリー: 練習 | タグ: , , , , , , | 投稿者marnie99 22:00 | コメントは受け付けていません。