日別アーカイブ:

ディミトロフ

image
今日、オーストラリアオープンでナダルに負けたブルガリアのディミトロフ知ってますか?
シャラポワの彼氏としての方が有名かも知れませんが、テニスの才能も凄いです。
プレーはフェデラーをパワーアップ(若く)した感じで、個人的には次のNo.1かと思ってます。
フレンチくらいで錦織選手と当たらないかな!

カテゴリー: 高橋 | 投稿者fellowsstaff 21:07 | コメントをどうぞ

ロクシタンのハンドクリーム

全豪の最中にちょっとテニスから離れた話♪
手荒れの季節です。
こんなに寒いと洗い物も皮膚に良くないと思っていても、お湯を使ってしまいますね。
テニスコーチをしていると冬場は、特に手が荒れます。
色々なハンドクリームを試しましたが、やっぱりロクシタンのハンドクリームは良いですね。168679_xl
効能もですが、何より匂いが幸せを感じます♪
贅沢ですが、ビッグサイズを愛用中^^

先日、ロクシタン店員さんに
「週に1度くらいスクラブで洗ったほうが、角質等が取れてクリームやオイルの入りが良いですよ♪」
とアドバイスを貰い、早速実践すると本当に浸透度合いが変わりました。
確かに言われてみれば、古い角質に頑張ってクリームを塗っても意味が無いような・・・
お薦めなので、是非お試しあれ♪

 

 

カテゴリー: 川田 | 投稿者fellowsstaff 18:05 | コメントをどうぞ