日別アーカイブ: 2014年1月12日

誕生日おめでとう

こんにちは!
コーチの大木です。

僕は昨日でとうとう21歳になりました手 (チョキ)ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい)
この1年間振り返るとだいぶ変わりました。
なにもかも(笑)
一言じゃ言い表せませんねあせあせ (飛び散る汗)

いろいろなことに感謝しています!

この1年、もっと充実したものになるように精いっぱい頑張ります!
遊びも仕事も練習も・・・

そして目標は『つべこべ言わずにやる!!』ですうれしい顔
たしかに、今思うと20の自分は言いわけ多すぎでした。
かっこ悪い!そんな自分とはおさらばです爆弾

頑張りまっす!!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者flexyokohama 13:34 | コメントをどうぞ

初めまして。

こんにちは晴れ

今日から日曜日の初中級と中級のアシスタントに入らせて頂きます、

太田良美と言いますexclamation

レッスンでみなさまのお役にたてるよう頑張りたいと思いますほっとした顔

寒い日が続いていますね。。。

手洗いうがいをして風邪には気を付けましょうね指でOK

以上、太田からでしたウッシッシ (顔)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者flexyokohama 13:17 | コメントをどうぞ