親睦テニス大会

こんにちはわーい (嬉しい顔)

大菊です!
親睦テニス大会、無事終了しましたひらめき
お1人あたり、8試合くらいやりましたねうれしい顔

試合も沢山出来て、いつも通りの賑やかチームや初参加の方など沢山交流が出来たと思いますウィンク
今回は月曜日にも関わらずに14名の参加者が来てくれましたdouble exclamation
嬉しい限りですdouble exclamation
途中、通り雨による雷雨がかなり心配でしたが、皆さん試合に入ればそんなの関係無くプレーしてました冷や汗2 (顔) (笑)

P.S 参加したかった方、日程の組んだ日が悪く本当にごめんなさい冷や汗 (顔) あせあせ (飛び散る汗)

image1 (2)

さあ、このあとはお待ちかね親睦会の第2段ですウッシッシ (顔)
大船のあじたろうにて飲み放題1200円で、ご飯も食べながら親睦をさらに深めましょうわーい (嬉しい顔) ぴかぴか (新しい)
もはや深めすぎかも??(笑)
では、着替えて行って参りますあっかんべー


カテゴリー: 未分類 | 投稿者flexyokohama 15:38 | コメントをどうぞ