夢先生@鳥取県鳥取市

先週は『夢先生』として、鳥取県鳥取市に行かせて頂きましたほっとした顔

image1★IMG_2239

ご縁があり、今年に入り参加させて頂いた『夢先生』

一年を通して全国各地の学校に行かせて頂き、貴重な経験をさせて頂きました。

最初は、小学5年生ってどんな感じなんだろう。

みんなお話聞いてくれるかな…

など、沢山の不安もありましたが、

どこに行っても、純粋でキラキラした目を持つ児童たちに自然と笑顔溢れ、とっても幸せな気持ちになります。

伝える側ではありますが、いつも私の方が沢山のエネルギーを貰っている気がしますほっとした顔

小学校生活を思い返した時に、児童たちにとって思い出に残る時間。

そしてもちろん、この活動の目的である『夢』を持つ事の素晴らしさを知り、『夢』について考えるキッカケになってくれていたら嬉しいな。と思います。

関係者の皆様、いつもありがとうございます。

今年も残り少なくなりました。

いよいよ冬本番ですので雪

皆様も、お身体にはお気をつけくださいね。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者不田涼子 20:51 | コメントは受け付けていません。