日別アーカイブ:

変なのぉー。 

昼間はまだこれがないと….。

huyu2

今の蚊って動作は鈍いけれど、すごく強力ですよねぇ。

普段はめったに刺されない人にまで最後とばかりに

刺しまくってるって感じ。 冷や汗2 (顔)

 

 

 

でも夕方から急激に寒くなり、

机の下にはこれの登場!

huyu1

ぬくぬく~ 黒ハート

 

何だか変なのぉー、

蚊取りノーマットとストーブが同時に並んでいるなんて。

毎年こんなんでしたっけねぇー。

 

 

こうも寒いとやっぱ行くしかない!

昨晩、手先足先の冷たさに耐え切れず、

行って来ましたスーパー銭湯。 ダッシュ (走り出すさま)

 

やっぱり一番のお気に入りは、

露天の【炭酸風呂】。  あーー極楽極楽。

テレビの野球中継を見ながら ぬくぬく~ いい気分 (温泉)

 

 

でもね気を付けないと…。

あるお客さんがどうやら湯あたりしたらしく、

スタッフに担がれて出て行きました。 あせあせ (飛び散る汗)

 

皆さんもこれから温泉に行く機会も増えるかと思いますが、

十分気を付けましょうね。 (一番気を付けないといけないのは私だったりして)

                           ●ごとうあけみ●

 

PS.   11/4(祝日) の“茨木カップ”まだ若干空席ありますよ。           

カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 20:29 | コメントをどうぞ