日別アーカイブ:

寒い日には

 朝の寝覚めのとき、まとわりつく毛布やお布団のそれは愛しいこと。

あぁ、寝入りばなの電気敷き毛布であらかじめ温められた布団に入る瞬間もたまらない。

 

 

お洗濯物は乾かないし、どこに行っても「寒いですね」って言われるし、

なにかとつけて「今夜、鍋でいいよね」って手を抜いてしまうし(笑)・・・

 

 

   あああああぁぁぁ、南の島にいきたーい。

 

 

 

 

■ きょうの「衝動な工作」 ■

  ・タンブラーをカスタマイズ

IMG_2769

スタバのHPからPDFをダウンロードして、

IMG_2771

・・・宮古島、いいわー。うっとり。

 

 

 

IMG_2773

はい、こんな感じでできあがり。

 

容器の隙間に入った”台紙”をカスタマイズできるタンブラーです。

季節や気分によってタンブラーをお着替えさせるのも楽しそうっ。うふ。

 

 

●(このタンブラー使って3年以上経つのに初めてカスタマイズしたわ・笑)くによしなおみ ●

 

 

 

 

■ きょうのおふざけ ■

  ・イケメンタンブラー

IMG_2770

あ、真ん中の下の子どもは女の子です。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 15:22 | コメントをどうぞ