日別アーカイブ:

テニスの質問はコーチに、島根と鳥取どっちがどっち問題ならフロント・クニヨシに、どうぞお気軽にお訊ねください

 

水木しげるロード (鳥取・境港市) ・松江城 

   image image

 

そういえば、

NHK朝ドラ「ゲゲゲの女房」は大好きだったけど、

アニメ「ゲゲゲの鬼太郎」は絵のタッチが怖くて

あんまり好きじゃなかった子どものころを思い出した。(「まことちゃん」も怖かった)

 

島根あたりの観光を満喫しながらも、

 

    やっぱり気もちは、のどぐろ。

 

2014年全米OP準優勝する錦織選手の

「ノドグロがあったら食べたい」の、のどぐろ。

 

 

  ■ きょうの念願のランチ ■

   ・「日替わりランチ2つと、のどぐろの塩焼き、瓶ビール1本のグラスは1つで」

   image image

 

いぇーい!

錦織くん、サンキュー。

 

 

午後からも気分上々、のどぐろ上等、圭くん最高!で、すごしました。

   image

 

 

  ■ 本日のご夕食 ■

   ・前菜「チーズ新丈、公魚甘露煮、胡麻豆腐、三色団子、山葵漬」

   ・造り「鯛、生雲丹、真イカ」

   image image

 

 

これ、なに?

   image

 

 

まさかの再会、本日二度目。

 

   ・台物「のどぐろ塩焼」

   image image

こんにちはー。

 

 

   image

 

清々しい心もちで、朝を迎えました。

 

 

 

  ■ FDA416便8番K列 ■

   image  image

帰りは大概南側から進入することが多いと思われるので、

茨木テニスクラブのコート上空を眺めたいなら、A列がおすすめ。

 

 

●(2週連続笑顔がいっぱい6連勤、2ラウンドめ始まるよ)くによしなおみ ●

 

 

  ■ 帰宅後の夕飯 ■

   ・島根名物「野焼き(わさびチーズ入り)」と、ビール

   image

 

 

はい、2キロ増量。

胃袋の容量コントロールする生活がはじまりますの巻。

 

 

#名古屋テニススクール #茨木テニス #ランチ「根っこや」 #玉造温泉「長楽園

カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 14:11 | コメントをどうぞ