日別アーカイブ:

10.06土 スクール祭、定員まであとわずかです!急いで!

 

   B4C7A427-C312-4212-B64D-848298BAED33

秋のジュニア【エンジョイクラス】入会キャンペーンです!

お待たせいたしました、空き席ご用意できました!

 

学校や学習塾のお勉強ももちろん大切だけど、

太陽と自然の風をカラダいっぱい浴びて、

コーチやクラスのみんなと楽しくいっしょにテニスしましょ!

 

今なら ジュニアラケット または ジュニアシューズ プレゼントちうー!!!

 

どうぞ、お早めに。

 

 

     *******

 

 

  ■ もう、完治ですよね? ■

   ・「中学生なら、ほぼ完治だけどね」

   F87916F0-3771-4707-AC0B-82B2B6454C36

歳を重ねると、10代の中学生のようには治らないということです。

そういえば、

自転車で転んで血だらけになった向こうずねの傷がいつまでたっても治らなくて

「歳を取ると、瘡蓋(かさぶた)も出来にくくなるのよ」と、

茨木ジュニアママ(皮膚科医)に教えてもらったのを思い出しました。涙

 

3F9070E9-E5A2-428C-84FB-33BBDDB8E269

 

 

 

●(みなさんのご心配、本当にありがとうございます)くによしなおみ ●

 

 

 

  ■ 最近のどんぶり ■

   ・朝はどんぶり派です

   1573D0FC-F948-47A1-A01F-2E06BF42E449

こないだ、山田コーチと「ホルモン焼き」で盛り上がって

近々、ぜひ どんぶり にしよーかと心にきめています。笑

 

 

 

#テニススクール名古屋 #レンタルコート名古屋 #茨木テニスクラブ #10.06土/第58回スクール祭 #なおみ大抽選会09.30日まで #かかりつけの整形外科いつも混んでる #きょうも2時間半かかった #リハビリ室の超音波治療20分 #レントゲン5分 #診察・処置10分 #おかげでたっぷり読書! #きょうの読書 #ポイズンドーター・ホーリーマザー/湊かなえ・著 #読後の心もちは相変わらずだった #読書の秋 #最近の一冊、教えてくださいね

カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 17:08 | コメントをどうぞ