日別アーカイブ: 2014年6月4日

6/4(水)   3時間目

こんばんは。!m(_ _)m

今日もあつ〜い一日でしたね。*\(^o^)/*

明日から、雨らしいですね〜。

雨なら、めちゃくちゃ暑い方がよかったり、、、笑

 

 

今日のポイント!です!

 

 

我々の所に来ている選手を目指す A君 ストロークはなかなか上手いですが・・・

 

スマッシュが苦手です・・・

 

その一番簡単な理由は・・・練習時間です。

 

 

何だ?当たり前じゃないか・・・

 

と、お思いの方!

 

皆さんの苦手なショット!実は練習しているようで、打つ時間が得意なショットより少なく無いですか?

 

そんな事が大変多いです。

 

 

フォームもイメージももちろん大事です。

 

 

しかし・・・

 

 

沢山ボール打っていますか?

 

 

単純に多くのボールを打ってみたら6ヶ月後には・・・

 

 

 

でわでわ

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者家中正法 20:31 | コメントをどうぞ