日別アーカイブ: 2014年9月2日

9/2 火曜日 2時間目

おはようございます。

2時間目 ユウキ先生ですが、、、

全く音信不通になってしまいました、、、

大丈夫でしょうか?

お楽しみにされている皆様に、ご迷惑をおかけ致しまして、申し訳ありません。

m(_ _)m

さてさて、、、

九月

始まりました。

学生の方は、新しい学期を迎えていますか?

会社員の方は、決算期で大変かも?

町内会の方は、まだまだこれから、お祭りの準備でお忙しいかも?

知れませんね…

ブログをやらしてもらえるようになってから、色々な人や行事を考える様になりました。

勉強になります。

勉強と言いますと、、、

人として勉強になるな〜。と、感じる方たちがいます。

朝から、一人で、道路のゴミ拾い。

高校生位の若者が、信号待ちの目の不住な方へ付き添い信号を一緒に渡る姿。

そして、、、

昔のテニスの試合仲間も社会貢献に励む方もいて、素晴らしいな!って、感じてます。

僕も日々誰かに

何か?を伝えていけたら?

感じてもらえたら?

毎日に意義を感じます。

毎日を

皆さん!

頑張りましょう!

でわでわ

カテゴリー: 未分類 | 投稿者家中正法 06:15 | コメントをどうぞ