日別アーカイブ: 2014年10月27日

10月27日(月)1時間目 特別号

御早うございます

 

 

懐かしい方から・・・連絡がきました!!!

 

臨時特別授業にします。

 

宜しくお願いします。

 

 

さあ!ユウキ先生久々の授業宜しくお願いします!

 

 

こんにちは!
ゆうきです!!!
お久しぶりでございます!!!
新たに始まった大学院の授業風景!
IMG_20141008_165749
プレゼンテーションでみんな各々作品を紹介したりその場でパフォーマンスをしたり!
写真の彼は、ロープの両サイドに石を括り付けて、そこに電車のアナウンスを録音したテープをつけて流しています!そして真ん中でそのロープを自分が回りながら頭にきつく巻き始めます。だんだんを何も見えなくなっていき、両側の石もスピーカーの音とともに近づいてきます。そしてすべて巻き終わると重たい石を持ち上げて立ち上がり、そこら中にぶつかりながら徘徊していきました!
 IMG_20141008_170038
もう一つは、突然ごみをばらまき始めて、バナナだったりコーヒーだったりなんかよくわからない匂いだったりが部屋中に充満して!そしてその中に入っていき座って出て行きました。ちなみにその後は、何を討論することもなくみんなでゴミを片付けました。ははは
 IMG_20141007_152040
あとは何分も立ちっぱなしで泣き続ける人や、口にトイレットペーパーを突っ込み続けながら水を飲んで話す人など。その瞬間に起きる、起こっている現実が体を通して芸術になっていく過程をみるのはやっぱり楽しいですね!
だんだんとレベルの上がっていく環境の変化がとても刺激的な日々になっていくといいなあ、なんて思う今日このごろでした!
では!
お疲れ様でした。
これからも、臨時授業があるかも???
ユウキ先生かなり有名になって来たみたいですよ〜
でわわわわ
カテゴリー: 未分類 | 投稿者家中正法 08:52 | コメントをどうぞ