日別アーカイブ: 2016年5月24日

5/24 火曜日 二時間目

こんにちは。

 
 

二時間目

 
 

テニスの時間です。

 
 
先ずは、有明で行われています。車椅子テニス世界大会

 
 

バリアフリーが、かなり、整備されてきた気がしました。

 
 

次に、おーさかナオミちゃん !頑張りましたね!!

 
 

鋭いスウィング スピードは、魅力ですね〜

 
 

さてて、、、

 
 

昨日、僕の子供の頃から、好きなアーティストが引退しました。

 
 

めちゃくちゃ有名人のアーティストを沢山育ててましたプロデューサーが、言ってましたが、全くヒットしない、上手い方は沢山居る。
 
 
目立つだけの流行歌を歌う奴は、寿命が短い。
 
 

だけど、本物は、結局 世に選ばれる。
世の中に、必ず出てくる!

 
 

懐かしい言葉です。

 
 

昨日、引退したアーティストが、本物か?は、僕は わかりません。

 
 

ですが、、、

 
 

ありがとう。って、いいたいです。

 
 

でわわ〜わわ〜

カテゴリー: 未分類 | 投稿者家中正法 00:32 | コメントをどうぞ