日別アーカイブ: 2014年4月19日

クレーシーズン到来!

おはようございます。栗田です。

本日は朝から雨の心配は無さそうです。
時間調整してテニスしましょうね。

さて5月末から始まる全仏オープンに向けて多くの選手が、
クレーで行われるツアーに参戦しています。
そんな中、クレーキングことR・ナダルがモナコで開催せれている大会に準決勝で敗退する波乱が起きました。
本来のプレーとは程遠いアンフォーストエラーが続出した内容だった様です。
しかし、クレーでの通算成績を300勝22敗、勝率93.1パーセントだそうです。
勝率の高さは他のプレイヤーの中では抜群の成績を残しています。
果たして今年の全仏オープンは誰が優勝するのか、今から楽しみですね。

さぁ今日もガッツで頑張っていきましょう。
それではコートでお待ちしております。

カテゴリー: スタッフ日記 | 投稿者robinson 08:55 | コメントをどうぞ