日別アーカイブ: 2013年11月29日


スタッフ研修

今日は来年1/6から始まる、KION Jr.テニスアカデミーのコーチに対してスタッフ研修を行いました。

松尾友貴、中村純子の二人がスタッフ研修を受けてくれましたが、彼らは本当に向上心がある素晴らしい人材です。
彼らとJr.アカデミーで一緒に子供たちを育てる事ができると思うと、今からワクワクします。

そして、オンコートでの研修後、昼食を取りながらのランチミーティング。
アカデミーのシステムなどを説明し、研修会は終了しました。

良い指導をする為には、指導者の指導理念の統一や、スタッフ全員が同じ志で、同じ方向を向いて進んでいるか?というところは、とても重要視したいところですね。

さあ、来週はいよいよ体験会!!

体験会に来てくれる子供達に会うのが、今からとても楽しみです。

体験会は、まだまだ募集中です。
皆さんの参加をお待ちしてます。

KIONジュニアテニスアカデミー ホームページ ←クリック

カテゴリー: 未分類 | 投稿者加藤季温 22:05 | コメントをどうぞ
▲PAGE TOP