休日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_2.JPG

昨日は1週間の疲れを癒す1日になりました。

妻は仕事でしたが、息子二人と上野の国立科学博物館と動物園へ。
ダブルで行ったのは初めてでした。

長男とは二人でよく上野動物園に行ってたので、何の動物がどこにいるのか?が詳しく頭に入ってる為、見たい動物を直ちに見せる事ができます。

国立科学博物館では、恐竜がたくさん見れました。
そして、中でも約10分間の映像で地球がどのように進化してきたのか?人がどのような進化をしてきたか?というのを見てたら、その中で、原人やホモサピエンスなどがリアルに出てきて、息子達はひびりまくり!次男は大泣きでした。

国立科学博物館はとても勉強になりますね。また連れて行き泣かせたいと思います。

今日は久々に自分の試合。
試合と言っても、JOP大会ではなく、荒川区民大会の団体戦にKIONテニスサークルの皆さんと出場するお楽しみ大会です。

久々の試合を楽しんできます。


カテゴリー: 日記, 未分類 | 投稿者加藤季温 07:38 | コメントをどうぞ
▲PAGE TOP