電車通勤

今日のジュニアのレッスンには久々に電車で行きました。

夕方の渋滞を考えると、行き道は電車の方が少し早く到着し、レッスン後、帰り道は渋滞がないので車の方が少しだけ早い。

いつも家から一歩も歩かずに行けちゃう車を選ぶのですが、今日は電車通勤を。

電車は時間通りに行くからいいな〜。と思ってた矢先、人身事故なのか?故障なのか?電車が止まってる…

どちらも時間通りにいかない事もあるんですね。

今日でアカデミーを立ち上げ、1ヶ月が経ちました。

指導者、生徒とも少しずつ慣れてきたと思います。

また2月からも頑張っていきたいと思います!!

 

 

第5回 KION チャレンジJr.キャンプ オフィシャルホームページ

↑↑↑ 残り募集人数1名 ↑↑↑

KION 大人向け テニスキャンプ ホームページ

↑↑↑ 残り募集人数6名 ↑↑↑

 


カテゴリー: KIONジュニアアカデミー, 日記, 未分類 | 投稿者加藤季温 21:16 | コメントをどうぞ
▲PAGE TOP