またまた雪ですね

本日はは予報通りの雪です。

また雪?って思っている人は多いはず。

僕もその一人です。

天気が悪いとアウトドアスポーツはどうしようもないですよね。

今日から日本リーグ決勝ステージが始まるってことで、大学時代のダブルスパートナーである權伍喜さんと東京体育館の近くでランチ。
やはり昔からの仲間は話が盛り上がりますね。

その後、東京体育館に移動し、出場者のみんなの顔を見てきました。

僕が所属していたリビック(北日本物産)は今年から日本リーグから撤退してしまった為、リビックのメンバー達と会えなかったのが少し残念・・・

明日から1泊2日で千葉県東金市のエストーレにてKIONテニスキャンプ大人の部を開催します。

25名ほどの人数が集まっていますが、この雪で行けるか心配されてる方も中にはいるかと思います。遅れても全く問題ありませんので、無事にたどり着いて下さいね~。現地でお待ちしてます。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者加藤季温 15:27 | コメントをどうぞ
▲PAGE TOP