友に

2015年が始まり、あっという間に2週間が経ちますね。

 

今年の目標を毎年設定していますが、今年は目標設定に時間がかかりました。

 

なぜ!?

 

昨年は日々の生活を過ごしているだけでいっぱいいっぱいだっただけに、振り返る余裕がなかった・・・(涙)

今年に入って目標設定をするという気持ちになってから、昨年の振り返りを始めました。

 

 

こんなことじゃダメですね。

ちゃんと昨年の反省は年内に済ませておかないと。

 

今年の目標を詳しく書くと長々してしまうので書きませんが、今年のテーマは「仲間」です。

信念貫き通して一緒にいれる仲間と一緒に今からの人生を過ごしたいな。という気持ちになりました。

 

「共に」という言葉を「友に」という言葉に置き換え、一人でも多くの仲間と一緒に一年を過ごしていきたいものです。


カテゴリー: 日記 | 投稿者加藤季温 23:33 | コメントをどうぞ
▲PAGE TOP