日別アーカイブ: 2015年9月30日


実は・・・  私・・・

Academy468X60_07

実は私、東京に出てきて今月でJust10年でした。

 

9月も本日で終わりですが。。。

 

 

なぜ私が東京に出てきたかの経緯を。

 

 

私はもともと兵庫県神戸市出身です。中学3年生の時に柳川高校の魅力にひかれ、福岡県に単身で寮生活を始めました。(以後ほとんど実家には帰ってません。少しは帰らないとね。)

 

柳川高校で3年半の寮生活。そして近畿大学での寮生生活を4年。

その間に、様々な人との出会いがありました。そして寂しくも別れも経験しました。

 

社会人になりミキプルーンに入社。2年後に退社。

その後、実は北九州のライトアップという会社に就職しながらプロ活動を続けていました。

そんな最中、北日本物産からのオファーがあり、10年前に東京へ出てきました。

 

現役プレーヤー当時、最愛の妻と出会い、子供にも恵まれ、現在は本当に幸せな暮らしをしています。

現役プレーヤーを続けながら立ち上げた、(株)KIONも皆様のおかげで少しずつ知名度が上がってきているかと思います。(まだまだですが)

 

今年、私は36歳になりました。年男です! (笑)

 

まだまだ発展もしたいし、意欲的に取り組みたいことも多々ありますが、今があるのは、周りの皆様のおかげだということは間違いありません!!

 

今後とも、加藤季温をどうぞよろしくお願い致します!!!

 

 

071201-168

カテゴリー: KIONジュニアアカデミー, 日記 | 投稿者加藤季温 23:56 | コメントをどうぞ
▲PAGE TOP