春から夏へ

IMG_5916

久しぶりの投稿です。

最近はFacebookやInstagramなどのSNS投稿か主流になってしまったので、なかなかblogを書く事が少なくなりました。

春は3月に千葉県ジュニアという大会がありました。
わたしが日頃指導している子供達がたくさんトライし、4名が関東ジュニアという全日本ジュニアの関東予選に出場する権利を得ました。

4月は、静岡県の選抜メンバーや、千葉県野田市にあるロイヤルSC、山梨県のエーステニスクラブと対抗戦をやりました。

写真はその時のものです。

色々な人と試合をやると様々なパターンを考えないといけないので、とても勉強になるので、こういう企画は毎年続けていきたいですね。

今からドンドン暑くなっていきますね。夏に向けてまたしっかり指導していきます!!

6/10〜6/11
またジュニアキャンプを企画しました。
子供たちに成長してもらえるようにしっかり指導していきます!!

junior17th_180x90-02


カテゴリー: KION Jr.キャンプ | 投稿者加藤季温 14:48 | コメントをどうぞ
▲PAGE TOP