日別アーカイブ: 2017年12月31日


2017年を振り返り

皆さん、こんにちは。
2017年ものこりわずかとなりました。

今年は私にとって様々な変化があった年でした。

8B846536-F72E-4F51-871A-01A7FA3B7D30

環境の変化、それに自分自身のメンタル的な変化もありました。
特に2017年の後半にメンタル的な変化が大きく感じられたと思っています。

今年私が得たメンタル的な事とは、「絶対積極」ということ。

相手がいたり、誰かと比較したりする「相対的な積極性」ではなく、自分に強くなる、自分自身に打ち勝つ「積極性」

日々勉強!日々成長!をテーマに来年もまたベストを尽くしていきます。

今年も応援して下さった皆様、ありがとうございました。
また来年もどうぞ宜しくお願いします。

子供達は長男が9歳・次男が6歳・長女が3歳になりました。
子供の成長はとても早いですね。

D4B1B5C4-81A6-4A8F-8055-0AFF9E51750D

カテゴリー: 日記 | 投稿者加藤季温 22:29 | コメントをどうぞ
▲PAGE TOP