日別アーカイブ: 2016年10月6日

本日

のレッスンすべて終了しました。コーチ田中です。

足が棒の様な感じに襲われてます。コーチ田中です。

最近作る料理がエスニック系に偏って来てる気がします。そのうちインド人になってしまうかも(笑)

そこで・・・・

簡単にできる中華か和食のレシピを是非教えて下さい晴れイベントでも何でもないです。完全なる個人的なお願いです(笑)

教えてもいいよ!!って方は是非レッスンで手 (チョキ)

では、

ナマステ~~(笑)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ミナミ草津テニスガーデンクレセント 20:53 | コメントをどうぞ

楽天

オープン。錦織無念の途中棄権。

残念ですね・・・本人も日本で試合を披露する限られた機会ですので、さぞかしショックだったでしょうね。

20160307-00010001-tennisd-000-1-view

 

その分ツアーファイナルに全力で向かっていって欲しいです。

残った選手もかなりいい選手が揃ってますので、「錦織が負けたから観るのやめよう」っとならないで下さい(笑)気持ちはわかりますが(笑)

まず、前回紹介したベルギーのゴフィン選手。

IMG_2080

 

アクロバティックなプレーが魅力のフランスのモンフィス選手。

W_GM0601

 

サーブ&ボレーが渋過ぎる、ルクセンブルグのミュラー選手。

067ITG_1012

 

多種多様な選手が残ってますのでまだまだ楽しみがいっぱいです。

では、

コーチ田中でした。

CIAO晴れ

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ミナミ草津テニスガーデンクレセント 15:58 | コメントをどうぞ