日別アーカイブ:

お気に入りの銘菓

こんにちは フロントスタッフですわーい (嬉しい顔)

今日は母の日リボン 日頃の感謝をお伝えできましたか?

アカデミーでは本日、会員様向けのイベントで、親子で一緒にテニスを楽しんで頂く「親子テニス」を開催しました。普段送り迎えをされている親御さん。いつもはお子様だけコートに入るのですが今日はご一緒にコートに入ってもらって、ラケットを振ってボールを打って貰いました。楽しい時間を過ごしていただけた事でしょうるんるん (音符)

また、来月父の日にもイベントを企画していますので、今回ご参加出来なかった親子さん。是非ご参加くださいね!

 

 

IMG_0640

さて、写真の五味太郎さんのイラストがかわいいこのお菓子は、

岡山の銘菓のきびだんごです。ほんのり甘くやわらかい求肥でできています

私の大好きなお菓子です!

デパートの全国の銘菓売り場にも並んでいて、いつもは定番の1種類のみなのですが、今日は抹茶味と黒蜜味の3種類も売り場にありました!!!即買いですexclamation

桃太郎はもちろん、キジ、サル、イヌ、オニはわかるのですが、なんかロボットみたいなイラストも???この子についての詳細は分かりませんが、総じてかわいい

IMG_0649

機会がありましたらお手に取ってみてください!おいしいですようまい! (顔)

皆さんのお気に入りの銘菓はありますか?

カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 15:44 | コメントをどうぞ