日別アーカイブ:

幸せを感じる休日の一日

皆さん、こんにちは。コーチの小林です。最近、映画館のポップコーンに嵌ってしまい、度々映画館に通っていまするんるん (音符) 先日もまたポップコーンを食べたい衝動に駆られ、海老名のTOHOに足を運びました。

当然ポップコーンもばっちり購入手 (チョキ) 色々な味を試しましたがやはり塩味にバターオイルを掛けたスタンダードなものが一番美味しいという結論に達し、この日も塩味にしちゃいましたわーい (嬉しい顔) 勿論、バターオイルもたっぷり掛けてもらいましたグッド (上向き矢印) グッド (上向き矢印) IMG_20240208_181735

そして、肝心の映画がこちら目 IMG_20240422_104803

【インディ・ジョーンズ/最後の聖戦】ぴかぴか (新しい) 、シリーズ第3段がリバイバル上映されており、子供のころにテレビで見たことがありましたが細部の記憶があまりなく充分楽しめそうだと、突入しました手 (グー) やはり名作といわれる作品は何年経っても色褪せず、テレビではなく映画の迫力と相まってすごく興奮してしまいましたdouble exclamation 因みにポップコーンは開始15分で食べ終わりました猫2

映画とポップコーンを楽しんだ後、お昼ご飯に選んだのは最近ちょくちょく足を運んでいる海老名のららぽーとにあるとんかつ屋【熟成豚かつ だいち】をチョイス。この日に頼んだのはジャンボロースカツ定食と追加で豚汁。ここの豚汁は具が大きく非常に食べ応えがあり、とてもお勧めですハートたち (複数ハート) IMG_20240422_135018

ご飯とキャベツもお替り出来て、大満足でした。

映画も見て、お昼ご飯も食べ、最後に訪れたのが海老名から一駅隣のかしわ台にあるここ手 (パー) IMG_20240226_161256

【おふろの王様】。やはり、温泉は欠かせませんいい気分 (温泉) ゆったり2時間ほど入って、帰路につきました。遊んで、美味しいものを食べて、ゆっくりお風呂に入り、我ながらとても有意義な休日を過ごせましたうれしい顔 また明日から頑張るぞ~グッド (上向き矢印)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 16:01 | コメントをどうぞ