全仏OP 4強出揃う。

皆さんこんにちは。MIRAIスタッフ阿波根です。

連日熱戦が繰り広げられている全仏オープンテニスもいよいよ終盤戦に         突入。男女ともにベスト4が出揃いました。

男子は、C.ルード、A.ズベレフ、C.アルカラス、J.シナーの4名。

女子は I.シフィオンテク、C.ガウフ、J.パオリーニ、M.アンドレーワの4名      となっています。

男子はジョコビッチのアクシデントこそありましたが、上位陣が順当に勝ち上がった  印象ですね。そんな中J.シナーが来週更新されるATPランクにおいてイタリア人初の     1位を獲得する事が決まっています。                          そんなメモリアルなトーナメントで優勝を飾る最高のエンディングを迎える事が出来るのかに注目です。

対して女子も上位陣が順当に勝ち上がる中、大注目なのはアンドレーワ。         17歳にして初のGS大会ベスト4に進む大躍進を見せています!                       明日の準決勝は勿論の事ですが、今後も活躍から目が離せませんね。

そんな今大会の優勝者を予想する「優勝者予想クイズ」。皆さまの予想した選手はまだ残ってますでしょうか?残念ながら私の予想は昨日で外れちゃいました。がまん顔

最後に誰が優勝をするのか、最後まで目が離せません!!

そして私は次のウィンブルドンこそ優勝者を当てたいと思います!!

 

 


カテゴリー: イベント, グランドスラム, テニス | 投稿者MIRAIスタッフ 19:22 | コメントをどうぞ