全仏オープン優勝者予想クイズ結果発表!

皆さんこんにちは。MIRAIスタッフ阿波根です。

2週間にわたって行われた「全仏オープンテニス」。                     最終日に行われた男子決勝はC.アルカラス選手がフルセットの大接戦を制して       初の全仏オープンタイトルを獲得しました!

偶然ではあると思いますが、今大会はあのR.ナダルにとって最後の全仏。         そのナダルに勝ったズベレフを決勝で倒したのが同じスペイン人である          アルカラス、しかも初の全仏優勝いうのは、ドラマティックな終わり方だったように感じました。なんとなく時代が動いた瞬間を感じたような気がします。

さて、ここからはMIRAIにて開催していた「全仏OP優勝者予想クイズ」について。

最終結果は

男子優勝:C.アルカラス                                         女子優勝:I.シフィオンテク

となりました。                                              先日の投稿でも触れてましたが、この結果を9名の方が見事的中しました。         素晴らしい!!

賞品はこの9名の中から抽選で決まる形になります。

当てた方は、ドキドキしながらもう少しだけ待っててくださいね。

今回はダメだった、という方もすぐにウィンブルドンが始まります。             こちらの優勝者予想も是非チャレンジしてください!!

 

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 18:54 | コメントをどうぞ